2019年始まりましたね!

イラスト19

昨年は大変お世話になりました

このブログを始めて早一年と三カ月…

こうして無事新年を迎えられたのも、このブログで出会った皆さんと励ましあってやってこられたおかげだと思っています

そして、この一年、来る日も来る日も血糖値のことばかり考えていましたが、家族全員特に大きく体調を崩すこともなく幸せな1年でした

マルコは大晦日までおせち作ったり、掃除したり、年賀状作ったり、ブログ作ったり(←これは休め?)、ドッタンバッタンしてました

けど、動き回れる元気な体だということが幸せなのをかみしめる毎日です

まだまだ力不足な私ですが、今年も糖尿病についてもっと勉強し、皆様にわかりやすくお伝えする事をモットーに頑張りたいと思います!

今年も皆様にとって素敵な1年でありますように…

では、また今日の更新で…

↓LINEで更新通知受け取ってください!
LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!(画像をクリック!)
インスタバナー
写真はこちらの方に色々載せます~!
フォローお願いします~(^^♪

↓ブログランキング参加してます!
病気の夫の応援お願いします(*´▽`*)

人気ブログランキング

↓マルコに応援もう一個!お願いします★
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村