ブログを始めて1年半、途中から見てくれているかたも多いと思います。

最初の方は絵がへたくそなのもありますが、色々わかりにくいところもあったりします。

そこで今日からは、夫が糖尿病になった経緯や教育入院の様子をもう一度描いていこうと思います…!


1


2

3

4

ユーチューブ版(音声付き)を作ってみました♪

これは2016年1月、今から3年前くらいの出来事です。

「すぐ病院に行けばいいのに…」

と思っていましたが、本人は頑なに行かない。

当時、次女が2歳で手がかかる時期で、夫が咳をしていて寝込んでしまったことに正直な気持ち

「めんどくさいな…」

と思ってしまいました。

糖尿病なんて夢にも思わず

「大したことないだろう」

と、夫婦共に思い込んでいました。


これが後々大変なこととなるのでした…。

いつもの記事と混ぜながら行こうと思います。

お昼12時更新のご飯記事はいつも通りです!
(勝手に7時から12時に変えてすみません)

この話の続きを読む

ーーー
またまた新・アンケートです!

お悩み共有しませんか??

糖尿病(予備軍)の方のご意見待ってます!

1型、2型関係なく参加してくださいね(*´▽`*)


ーーー

他のアンケート記事はこちら→ツライ!もう嫌だ!血糖値が高いのにアレがやめられない…

【アンケート調査】血糖値を下げたい人たちのリアルな悩みを聞いてみた結果…!

ーーー

お料理企画に参加させて頂きました!
ライブドアさんよりアップされてまーす!!

よかったらみてくださいねー!画像をクリック!
サムネイル457

ブログで紹介していないお料理レシピもありますのでぜひ!

ーーー

↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫の食事記事一覧へ!画像をクリック!
食事写真バナー

何を作るか迷ったらぜひ!

↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!(画像をクリック!)

インスタバナー
リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)