前回の記事を読む


前の話を読む
1

2

3

4

続きを読む



昨日は本当に大変でした…。

まず、夫の血糖コントロールについては本当に不安でした。

まだバリバリ流動食なのに、私に作れるのかなとか。。

私と子供たちの食事は普通食なので夫のを別に作らないといけない上に、まだ痛みがひどいので用事も頼みにくいし…。

悩みはつきません…。

続きます…!

昨日は夫の退院お祝いコメントありがとうございました。

夫もめちゃくちゃ喜んでました。

また少しづつ返信しますね(*´▽`*)

本当に本当にありがとうございます。

明日から夫の低糖質?流動食の写真をアップしていきますね!

今日は長女のお弁当だけ…
お弁当

・豆苗と豚肉のしゃぶしゃぶ 酢醤油味
・かぼちゃの煮物
・ゆで卵
・きんぴらごぼう
・ミニトマト
・キウイとリンゴ
・ご飯は珍しく白ご飯の黒ゴマがけ

ーーー
アンケートです!

お悩み共有しませんか??

糖尿病(予備軍)の方のご意見待ってます!

1型、2型関係なく参加してくださいね(*´▽`*)


ーーー

他のアンケート記事はこちら→ツライ!もう嫌だ!血糖値が高いのにアレがやめられない…

【アンケート調査】血糖値を下げたい人たちのリアルな悩みを聞いてみた結果…!

ーーー

お料理企画に参加させて頂きました!
ライブドアさんよりアップされてまーす!!

よかったらみてくださいねー!画像をクリック!
サムネイル457

ブログで紹介していないお料理レシピもありますのでぜひ!

ーーー

↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫の食事記事一覧へ!画像をクリック!
食事写真バナー

何を作るか迷ったらぜひ!

↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!(画像をクリック!)

インスタバナー
リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)