糖尿病になってしまった夫Kタローが、更に持病の「多発性嚢胞腎」という国で難病指定されている病気の為、その薬を飲むための入院となってしまった!

↓多発性嚢胞腎の入院のお話をはじめから読む
入院の始まり
↓LINEで更新情報をお届けします♪
 
↓初めてご訪問頂いた方はぜひ♪
糖尿病の始まりから読む
夫の入院(その4)凍てつく病室2-1

夫の入院(その4)凍てつく病室2-2

夫の入院(その4)凍てつく病室2-3

夫の入院(その4)凍てつく病室2-4

元々、

「安いし、団体部屋でいいか」

て言ってたんだけど、入院間近で急に夫が

「やっぱり個室がいい」

て言い出した夫。


病院側の返事は当然


「空いてません」


そりゃそうだろな…。


けど、前々日くらいに急に電話がかかってきて

「空きそうです!」

って・・・・それって・・まさか・・ゾッ(T_T)…。


病院からするとこういう事が日常茶飯事なんだろうけど、、

こんなに空気がよどんでる病室は初めてだった

Kタロー・・一晩でやつれかた半端なかった。

なんか生気がないっていうの・・・・?

夫の入院中の苦悩続きます・・。

※今日は夫が3カ月ぶりに糖尿病の検査で病院へ行く日です
明日は検査結果含めて記事アップします!

ちなみに入院中は病院の糖尿病食だったのにHbA1cちょい高め(6.4くらい)でした
ストレスだったのかな・・(泣)

↓病院のご飯、再アップします
糖尿病・病院食(昼食)
肉うどん
白菜の和風和え
しらたきチャンプル
カニとそら豆のあんかけ


夫の入院(その5)死にかけた夫

↓ブログ村参加してます!
旦那の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
にほんブログ村

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!