↓LINEで更新情報をお届けします♪


1

2

3

これ全部、昨日の朝からの事なんですけど、色々一気に用事を片付けたんですよね

帰ってから私が

「今日は色々用事して疲れたわ~」

なんてぼやいてたら

「動いてたのほとんど俺やんけ」

って横からつぶやきが・・・・

(つぶやきシローっていましたね。最近見ないね 笑)

そーいえばそうだね・・

夫、がんばってくれていつもありがとう
その小まめな動きが病気をよくしてるはずっ(前向き)

ところで携帯プラン、ちゃんと見直したら1か月3500円も安くなりましたよ!!
小まめに見直し大事です

今日はこれから病院の検診なんで行ってきますー

夫のこの変貌が検査結果に功を奏してることを願います
結果はまた明日に・・・

↓初めてご訪問の方はこちらもどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!