↓LINEで更新情報をお届けします♪


2カ月に1回の糖尿病検診(その1)~”念”を使う男~1


2カ月に1回の糖尿病検診(その1)~”念”を使う男~2

2カ月に1回の糖尿病検診(その1)~”念”を使う男~3

2カ月に1回の糖尿病検診(その1)~”念”を使う男~4

夫のいつもの血圧は120ないくらいらしく、検査結果が出る前だったので不安だったよう

予約の時間に遅刻してドキドキしてるからかなとか、 服がぶ厚いせいかなとか、

3回も測り直してやっといつもくらいになったので安心してた

けど、よくよくみたら最低血圧が高いし、脈拍も高いので正常な数値じゃないと納得がいかなかったみたいです・・


そして気になる今回の結果は・・・

検査結果

とてもよかったです!!

病院での話続きます!


→続き2カ月に1回の糖尿病検診(その2)~カワユス女医にデレデレ夫~

↓初めてご訪問の方はこちらもどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!