↓LINEで更新情報をお届けします♪


夫、HbA1c11.2→5.8まで下がった理由とは…1

夫、HbA1c11.2→5.8まで下がった理由とは…2

夫、HbA1c11.2→5.8まで下がった理由とは…3
補足なんですが、前回の検診から薬も半分になったのに、HbA1c6.1→5.8に下がったので、この3つは結構効果があると思います!

もちろん体質などで個人差はあるので必ず効くとは言い切れないけど、少しづつよくなる事もあるし、めげずにがんばってほしいです

かかと落としの記事→1日1分の運動で体の若返りと血糖値ダウン!?
夫が家事をするようになった記事→亭主関白だった夫の大変貌!

夫、HbA1c11.2→5.8まで下がった理由とは…4

↓一番最初の健康診断の検査結果
初期の検査結果

↓前回の検査結果
前回の検査結果

↓そして今回♪
検査結果

糖尿病を発症してから3年目です

3年前の今頃は夫はずっと咳をしていました

今は風邪一つひかない体になりました

糖尿病になってから辛い事がいっぱいあったけど、今は前よりずっと健康になって家事も手伝ってくれるようになりました

これからも維持して、いつか薬もなくなればいいなぁと思っています(^^♪

↓初めてご訪問の方はこちらからどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!