LINEで更新情報をお届けします♪

【くら寿司】糖質オフ寿司に潜んだ罠1


【くら寿司】糖質オフ寿司に潜んだ罠2

ていうか、倍の皿食べたらシャリ半分でも糖質の量、いつもと一緒やん・・

て後で気付いた夫・・

笑ってしまった

くら寿司さん、すみません
次はシャリの量そのまま、糖質半分でお願いします・・・

けど、文句ばっかり言って「罠」とか言ってるけど、全体的には大満足だったそうです!
今までお寿司とラーメンなんて絶対に頼めないと思っていたのが頼める!!奇跡!!

ラーメンの汁とかめっちゃおいしくて夫が飲みすぎる事に懺悔なだけで
LOVEラーメン♡だったらしい♡

我が家、くら寿司さんの大ファンなんで、糖質オフシリーズを頑張ってくれてる事がとっても嬉しい♡

だからここは敢えて厳しく糖尿病患者から真剣なご意見を伝えました
どうかこれからもよろしくお願いします(^ω^)

て、くら寿司の開発企画部に届くわけではないけど(汗)

↓これですね
くら寿司糖質オフ

↓シャリプチ
シャリプチ


↓糖質97パーセントオフラーメン
糖質オフラーメン
麺あっさりでスープおいしいらしいです


↓昨日の昼食
昼食
サバの味噌煮
オクラ・ハム・玉ねぎサラダ
グラタン
サツマイモの甘露煮
ちくわ
大根
豚角煮
サラダ
白菜、玉ねぎの中華スープ

↓この昼食の食前と食後30分後に有酸素運動を20分した夫の血糖値を測った!
夫血糖値
有酸素運動、めっちゃ効く!

↓私の血糖値!運動なし。左が食前、右が食後
マルコ血糖値食前食後
8しか変わらず!
血糖値スパイクはないみたいで安心

↓昨日の夕食
夕食
そば鍋
ポン酢とネギで
サラダ


この夕食前の夫の血糖値は111で食後有酸素運動ありで食後135だった!
ちょっと昼より上がったけど、体の調子も戻ってきたし、今の血糖値の調子なら検診期待できそう♪


前回のくら寿司のお話→コチラ
夫との出会いの話→コチラ

↓初めてご訪問の方はこちらも
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!