1

2

3

4

5

6

気になってたファミマ×ライザップ商品!
やっと食べました(遅い?!)

レポ内容は御覧の通り★

たまにご褒美ならいいけど、毎日はちょっとね・・と思ったら、ファミリーマートのHPで2ヶ月実践なんて載ってて結果にコミットされてました(汗)→こちら

す、すごい時代だぁ~

コンビニはお手軽だし、毎日お昼はコンビニなんて人にはもってこいだね

基本的には家で作ったご飯派だけど、使いようによってすごく便利でいいなぁと思った(^^♪


↓昨日の朝食(夫が作った ^o^)
朝食
サラダ
ヨーグルト(プレーン、パルスイート少々)
玉子
全粒粉100%パン


↓朝食時血糖値
朝食前後
上がらなかった!
ヨーグルト効果?!
(教えてくれてありがとうございます ToT)

↓昼食
ライザップ

↓昼食時血糖値
昼食前後血糖値
上がらなかったー
さすが、低糖質食品

↓夕食
夕食
サラダ(レタス、オクラ、キャベツ、にんじん、キュウリ、玉ねぎ、レモン、水菜)
切り干し大根
カボチャ煮物
にしん昆布巻き
ちくわキュウリ
サバ塩焼き
ピーマンの肉詰め(鶏むねひき肉)
かりかりベーコン
薄あげの煮物(中身ゆで卵、水菜、鶏むねひき肉)ネギかけ
水菜と豚肉、ネギの中華スープ
もずく

↓夕食時血糖値
夕食前後血糖値

あがった・・( ゚Д゚)

かぼちゃの糖質か~
けど、栄養価は捨てがたい

【血糖値スパイク対策】プチ糖質制限に挑戦への道(その1)→こちら♡
【血糖値スパイク対策】プチ糖質制限に挑戦への道(その2)→こちら♡
【血糖値スパイク対策】プチ糖質制限に挑戦への道(その3)→こちら♡
【血糖値スパイク対策】プチ糖質制限に挑戦への道(その4)→こちら♡
【血糖値スパイク対策】怒りは血糖値を上げる~コントロールできない現代人~→こちら♡


夫が血糖値を小まめに測りだして驚いた話→こちら♡
夫が血糖値を小まめに測りだした理由は→こちら♡

芸能人の血糖値スパイクの話→こちら♡
血糖値を上げやすい食べ物わかりますか?知りたい人はこの話→こちら♡

LINEで更新情報をお届けします♪



↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!