【血糖値900!】清原和博選手は重度の糖尿病患者だった…1

【血糖値900!】清原和博選手は重度の糖尿病患者だった…2

【血糖値900!】清原和博選手は重度の糖尿病患者だった…3
かつて小学生の時の私のスーパーヒーローだった元プロ野球選手の清原和博さん

逮捕されるまで薬物疑惑がある事も知らなかった
(私が知らなさすぎなんだが・・・)

そして夫が糖尿病になるまで、清原和博さんが糖尿病だということさえ知らなかった!!

血糖値900超えって糖尿病を知ってる人なら考えられない数字!!

これから薬物治療はもちろんがんばっていかれると思うけど、血糖値900となると糖尿病の治療も大変だと思う

けど、糖尿病こそ生死に関わる病気

清原和博さんは薬物使用という社会で許されない事をしてしまった

けど、私もそうだけど、彼を応援し続けてきた人はたくさんいると思う

同じ病気をもつ夫を持っているから病気の大変さはわかるので、がんばってほしいと思う!



昨日の朝食
朝食

朝食時血糖値
朝食前後
昨日と同じ朝食食べても上がり方が全然違うのが血糖値のややこしいところ( ;∀;)

昼食
昼食

昼食時血糖値
昼食前後
高いっ

夕食
夕食

夕食時血糖値
夕食前後血糖値

私が子供たちと午後から出かけていなかったので、夜は自分でコンビニ弁当を食べてもらった

ご飯は半分残したそう

メニューにしては思ったより上がらなかったかな(;^ω^)
食べ過ぎたと反省してた

ちなみに最近運動後は下がるので測ってないけど、毎日筋トレやエアロバイクやってます

芸能人糖尿病ネタはコチラ
ヤバイと噂の安田大サーカスクロちゃんの食生活とは・・
俳優・いしだ壱成の暴飲暴食ぶりがすごかった…
本当は一番怖いかもしれない~血糖値スパイク~

↓初めてご訪問の方はこちらからどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!